変態いろはすです、ヴァンガードやってます

タイトルからひどいですが、初めましていろはすです。

ちなみにいろはす

f:id:ginsho5656:20170315210003j:plain

 

こっちです

f:id:ginsho5656:20170315210219j:plain

こちらではありません。(こっちも好きです)

とまぁなんでブログかといいますとお友達にブログ書き始めた方がいらっしゃいましてレシピ載せたりとかしたいなぁと思ってやろうと思った次第です。

 

ヴァンガード自体は

f:id:ginsho5656:20170315210447j:plain

これでわかる人はわかるかな?

ケロケロエース組です。

 

当時はまだ遊戯王をメインにやっておりまして、ヴァンガードは足掛けのつもりでした。初めたきっかけはアニメのアマテラスの効果に感動してって感じでしたね。

 

まぁなぜ変態かと言いますと・・・まぁ自他共に変態という烙印を押されていますので自分でもああ、変態だなぁと思ってます。

 

理由としてはまず使用デッキの拘りからですね

ペイルムーン(マイ フェイバリット クラン)

 

f:id:irohasu5656:20170315213834j:plain

エンジェルフェザー

ネオネクター

バミューダ

ジェネシス

シャドウパラディン

NEW グランブル

 

人型・女の子この2つが多くないと基本的にはほとんど組みません。

可愛いは正義!!!

ってな訳で女の子以外のデッキは組んでもすぐに崩すので周りからはあの変態は扱いされてます。別にいいのです!俺は変態でも構わんのです!

グランブルーは星影ナイトローゼに一目惚れですねおっ◯い!)

 

まぁ後は、行動が変態的だそうです。ここは正直自分ではわかりません。

例1)そうだヴァンガ祭行こう→人数たくさんでいったほうが楽しくね?→16人で車2台でヴァンガ祭に(去年)

例2)人数増えたし自分たちで大会できるんじゃね?→身内のみで会議室借りて大会開催(すでに2回)

例3)あの人、気が合いそう→声かけよう→ライングループ入りません?(なぜか30人を超えてしまった)

 

別におかしいことはないと思うのですがどこが変なのかな?

あっ、今年のヴァンガ祭はマイクロバス借りて24人くらいで行きます。

 

うちのグループの組長によく叱られます。最近は組長代理にも叱られます。

なんでだろうか・・・不思議です。

 

とまぁそんなこんなでイベントやレシピ等々載せていければなぁと思います。特にペイル使いの方は是非に!

 

こんな感じでチマチマとブログを書いていけるように頑張ります。