バミューダ情報キターーーーーーー!!!+今日のカード

どもどもいつもおなじみいろはすでし!

サクサクと今日のカード

f:id:irohasu5656:20170419192740j:plain

4月17日の今日のカード

ロイパラは正直現状のプールでは実用できないと思われるので厳しいなかでもらった物もかなり厳しめ。

勇敢× サンク× 宝石× ブラスター△

うーん使用できてもブラスター軸かなぁ?という感じふろうがる×4とブラスターブレードを呼んで連パン?まぁロイパラはGB8までに勝負決めるタイプが多いのでこいつを使う機会は少なそうですが持久型にして最終的にこいつで決めるって型もできなくはないかなぁという感じ。

 

f:id:irohasu5656:20170419193209j:plain

4月18日の今日のカード

遂にお待ちかねのエンフェのGB8!!エンフェは元々持久可能でGB8を活かせるタイプのデッキなので楽しみに待ってました!

効果の評価としてはかなりぶっ飛んでる上にフィニッシャーとしては充分な能力です。

こいつ単体で最大8枚のトリガーチェックが可能他のレスキュー効果と合わせればさらにトリガーを上乗せが可能です。デッキ切れがきついですが恐らくこれでフィニッシュということであれば問題ないでしょう。逆にデッキ圧縮からのサージェリィによる連パンも可能性があがるということです。アラトロンによる連パンも可能なのでその攻撃力は計り知れない(ぶっちゃけ運次第)個人的には大満足。

 

f:id:irohasu5656:20170419194213j:plain

4月19日の今日のカード

こいつもぶっ飛んでますな。元々グレネイもGB8狙えるクランなので楽しみだったのですが手札が増えるグレネイとしては手札を火力に変えれるのはすごいですな。

クレヨン・タスク等での連パンも可能なので非常に有用な存在になりそうです。

 

こっからが本番!!!情報局情報!!

f:id:irohasu5656:20170419194649j:plain

かげろうのGB8。かげろうも耐久力あるのでこちらも実用圏内。リアパワー上がるので決定打不足のかげろうにとってはかなり有用なカードでしょう。ですが元々苦手なペイル・ギアクロ・グラブルのリアがいなくなってしまうクランに対しては苦手なままなのでちょっとまだキツイかな?パック強化に期待。

f:id:irohasu5656:20170419194829j:plain

アニメで出てましたがアニメと違うところが・・・バインドが表でバインドでした。

アドが取れるネクステになるのでかなりそれだけでかなり強いんですが・・・。メイン・バトルフェイズをもう一回いけるので連パン数が半端なさそうです。

最低でも6パン飛んでくるでしょうが手札次第ではもっとくると思うと頭を抱えます。

トリガー引いてないとかなりキツそうです。正直またギアクロの時代がきそう・・・フィニッシュ力が半端ない・・・。

とまぁここからが本番!!

f:id:irohasu5656:20170419195314j:plain

今年も来ました!!バミューダ!!!

f:id:irohasu5656:20170419195446j:plain

f:id:irohasu5656:20170419195503j:plain

まぁ毎年のことですが今年も半カートンです!相変わらずデザインが琴線に触れる。

超楽しみです

f:id:irohasu5656:20170419195514j:plain

コーラルのSPクランパックはヤバイ・・・財布ヤバイ・・・。

って訳で超楽しみです!

毎年のことですがバミューダ自身名称が多いせいかかなり強化がバラけるのでしっかり強化がもらえると嬉しいです。前回はプリズムはかなり強化もらえましたが他の軸はかなり強化が雑だったので今回はしっかり来てほしいです、特に火力・・・。

 

GB8の効果割れたのでエンフェをGB8仕様に変更中です。今週末に掲載しますのでお楽しみに!

 

f:id:irohasu5656:20170329213932j:plain